星の伝言

nuoc

2013年07月28日 02:48

出会って半年。


なんど夜空を、
見上げたろう。


曇りの夜もあったけど、
いつもあなたを、想っていた。




明日、あなたに伝えるよ。


抱えきれない、この想い。


溢れる星が、降りそうだから。






出会いは衝撃。


『なんだこいつは!』


とんでもない悪女だと、
今でも思うけど






いつからだろう。


気づくとあなたを、追いかけてる視線。


なんど自分を、否定したろう。


あなたはただの、ぼくの上司。






強がるあなたが、隠した涙・・・・・・






会社を辞めて確かめたのは、
失ったのは仕事ではなく、
あなただった。




プライベートは、何もしらない。


馬鹿だと笑う友人は、
それでも手を貸してくれる。






疲れたあなたが、こぼした微笑・・・・・・






明日、あなたに伝えよう。


もう知人にも、戻れなくなる。




会えない夜なら、壊れればいい。




明日、あなたに伝えよう。


どんな言葉が、いいだろう。


どんな瞳で、こたえるだろう。






ぼくの祈りは、あなたの・・・・・・






今夜の星は、どこに降るだろう。





関連記事